2008年11月27日

移転しました

お知らせが遅くなりましたが、ブログ移転しました。
e-124.net

ここのエントリも後々削除の予定です。
posted by 広美 at 00:40| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

牛嶋神社・大祭 其の参

FH020018.jpg
自分の写真で恐縮ですが、なんかコレ、19日にUPした写真と対になってるみたいな気がして、ちょっとお気に入りだったりします。

並べるとこんなカンジ。
FH020017-FH020018.jpg
あっ、でも見つめ合ってるわけではないですよ〜
posted by 広美 at 02:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 墨田区・牛嶋神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

牛嶋神社・大祭 其の弐

FH010032.jpg
引き続き、友人が提供してくれた写真。
これもイイねぇ。いい笑顔だねぇ。
posted by 広美 at 00:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 墨田区・牛嶋神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

牛嶋神社・大祭

FH020017.jpg
高校時代からの友人が写真を撮ってくれました。
何か、深い。
いつものコンパクトデジカメでは決して撮れない写真だと思う。
ありがと〜〜。
posted by 広美 at 01:20| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 墨田区・牛嶋神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

いい日焼け止め知りませんか?

ほぼ1年のブランクを経て、先週末お祭りに行ってきました。
暑かった!
この夏ずっと、プチ引き篭りのような生活をしていて、暑さに弱くなっていたせいか、もともと暑がり汗っかきの体質がパワーアップしておりまして、じっとしててもダーラダラと汗が…うえっ
二日間ですっかり日に焼けてしまいましたわよ。ええ。
一応日焼け止めは塗って出かけたのですが、グリグリ汗を拭くもんだから、あっという間になくなったと思われます。

んでね、普段からスッピン&No UVケアな私ですが、さすがに二日間強烈な紫外線に晒されると、「ちょっとコレやけどじゃね?」ってぐらいに、お顔がポッポ、ポッポして危機感を持ちまして。
けど見かけによらず、お肌繊細だったりしまして。

下手な化粧品をつけるとカユカユになるし、つけなきゃつけないでヒリヒリになるし、こりゃ困った!というわけで…

日焼け止めのなんかいいやつないですか〜〜?

休憩時間にシュッと塗りなおせるスプレータイプのなんかいいね。
できればウォータープルーフのがいいね。
さらにできれば低刺激なやつがいいね。

まったり募集中。
posted by 広美 at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

高校時代からの友人と…

DVC00107_M.JPG高田馬場をブラブラしているときに見つけたお神輿。思わず携帯でパシャ。
この後、ビリヤード対決。久々で楽しかったです。

浅草の「ビリヤード東京」に行きたいなぁ…
posted by 広美 at 14:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

突き指

06-09-19_21-12.jpg神輿の脇で棒を押さえている時、担いでいた人が「入んなよ」と言って袖を引っ張ってくれたのですが、勢いがよすぎて小指が縄に引っかかり「ぐきっ!」
見事に突き指。
直後は、痛いけど曲がるし、大丈夫だろうと思ったのですが、一晩たったら曲がんなくなりまして…。
エンターキーと「ー(音引き)」、「P」がツライっす。
そんなこんなで、まだ仕事中なんですが、気分転換にブログ書いてみたりして…。

つまんない記事でスミマセン。
posted by 広美 at 21:14| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

船橋高野台・御滝不動尊

そろそろ、復活〜。

アップしなければならない画像が溜まっているのですが、とりあえずリクエストのあった「どっこい動画」からとさせていただきます!

8月27日(日)船橋高野台・御滝不動尊のお祭りに、高雄會さんのお誘いで参加してまいりました。
こちらのお祭りは毎年8月の27日に行われているのですが、今年は日曜日ということもあって担ぎ手の数が多かったです。「ブログに動画アップして!」というリクエストがあったので頑張って撮影したのですが、とにかく人が多くてなかなか前に出られないし、背後で車はブンブン走ってるし…神輿の後ろからしか録れなかった。ザンネン!

てなわけで、実はこれ2005年のものです。ゴメンネ、真っ暗でw





続きを読む
posted by 広美 at 22:07| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お祭りレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

深川神明宮@常盤二丁目

06-08-12_10-08.jpg先月からちょいと病院通いをしていたり、仕事が忙しかったり、諸々の事情により今回は不参加となりました。
ですが、しばらく来ていなかったMちゃんが久々の参加ということで、顔を見たくてちょっと見学に。いんや〜すっかり成長していて、オバチャンはうれしいよ。またちょくちょく顔出して欲しいものです。

見にいっただけなのに、お蕎麦やアイスをちゃっかり頂いて帰宅。持ち帰っていた仕事をぼちぼちこなしていたら、「終わったから帰るよ〜」とオッチャンからカエルコールがありました。まもなく、ものすごい雷雨が!

さすがアタシ!超強力晴れ女!!

こういう雨の時って、たいてい安全圏にいますw
オッチャンは無事だろか……ww


なんだかここのところ消耗しています。コメントのお返事、メールのお返事、サイトの更新も遅れてスミマセン。必ずお返事しますので、待っててくださいね。
posted by 広美 at 10:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | お祭りレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ラブ×2…?

image/e-124-2006-06-16T21:35:49-1.jpg相合傘で寄り添う二人は、何を話しているのでしょうねぇw

6月11日築地にて。
写真提供:たまちゃん
posted by 広美 at 21:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | お祭りレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

