2005年08月18日

写真UPのお知らせ

8月7・8日の新潟まつり市民みこしの写真と、8月13・14日の富岡八幡宮例大祭の写真をアップロードしました。よろしければご覧下さい。

●新潟まつり 7日(日)の巻8日(月)の巻
●富岡八幡宮例大祭 13日の巻14日の巻
posted by 広美 at 14:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

残暑お見舞い申し上げます

Summer.gif
posted by 広美 at 10:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

富岡八幡宮例大祭

DSCF0075.JPG3時45分に起床して、自転車かっとばして、行ってきました2日目。長い一日でした。とりあえず、今日の一枚。(クリックするとオリジナルサイズが開きます。ちょっとゲージュツ的?)
今日はもうバテバテなので、撮ってきた写真のアップは後日とさせていただきます。

本日お世話になった三好二丁目町会の方々をはじめ、皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
posted by 広美 at 20:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 江東区・富岡八幡宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

富岡八幡宮例大祭

image/e-124-2005-08-13T14:55:31-2.jpg携帯でリアルタイムアップしてみました。やっぱり、もう少し大きいサイズで撮ったほうがいいみたい?


帰宅後、追記……
posted by 広美 at 14:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 江東区・富岡八幡宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

新潟まつり

東京に戻ってきて一夜明け、筋肉痛と日焼け後の肌のツッパリ感と、なんともいえない充実感とともにお洗濯にいそしみ、ちょいと早めのお昼を食べ終えてホッと一息ついているところです。

本当に楽しい2日間でした。
新潟まつりの思い出をたくさん綴りたいのだけれど、自分の乏しい文章力ではとても無理! とにかく、楽しかった!楽しかった!楽しかった!(そして、疲れた…)

とりあえず、一枚!
DSCF0024.JPGレポをゆっくりまとめられるのはいつになるでしょうか…。見てくださっている方々には申し訳ないのですが、今日はグータラさせてください。
posted by 広美 at 11:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

お昼御飯は豪勢に行こう!

poster.jpgやって来ました新潟へ!
もちろん「新潟まつり」に参加するためです。新潟まつり自体は7〜9日の3日間にわたって開催されるのですが、7・8日の一泊二日での参加でした。(いつか二泊三日して、二日目の晩に海の家で行われるという、うわさの花火大会を見てみたいです…)

続きを読む
posted by 広美 at 14:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

