2006年02月26日

見つめ合う新郎新婦。アッ、アチッ、アチチチチチッ!いつも仲良くしていただいている南千住通新睦の○川くんと、新潟葉月会の○子ちゃんの結婚披露パーティーに御呼ばれして行って参りました。(まだ掲載の許可を頂いていないので個人名は伏字とし、写真もあえてピンボケをチョイスw)

いいパーティーでしたねー。新郎がちょっと涙ぐむシーンがあったり、チュウしちゃったり…。

以前から通新睦さんと葉月会さんは家族同然のお付き合いをされてきたわけですが、これでとうとう本当の家族になった、って感じですね。うんうん。

お二人の末永〜〜〜〜〜〜いお幸せと、通新睦さん、並びに葉月会さんの益々のご発展、ご活躍を祈念しております。

最後になりましたが、
○川君、○子ちゃん
ハートたち(複数ハート)ご結婚おめでとうございます!!ハートたち(複数ハート)



………ところで、グループ魂というバンドをご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?(阿部サダヲさんや、クドカンこと宮藤官九郎さんなどが結成している、いわゆるコミックバンド(?)です。紅白にも出ていたらしいので、結構知名度は高いかなぁ。)
あのですね、彼らのアルバム「TMC」に収録されてる「大江戸コール&レスポンス」という曲が滅茶苦茶おもしろいのですよ〜。結婚式のスピーチネタなんですけど、もう可笑しくて可笑しくて…。我が家ではしばらく、「いってきます」の代わりに「中村屋〜」、「おはよう〜」の代わりに「中村屋〜」ってな具合に、なにかっていうと「中村屋〜」って連呼してたぐらいです。
TSUTAYA onlineで試聴できるみたいなんだけど、うまくつながらなくて、他に試聴できるサイトはないかと探したのですが見つかりませんでした。
もし音源が手に入ったら、そのときはコチラのFlashと併せて楽しんでいただきたいな〜。もう抱腹絶倒ものですから!ホントに!

※以前は音声入りのFlashがあったのですが、著作権上の問題からか今は音声なしになってしまっています。ザンネン!
posted by 広美 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

イヨッ!!中村屋〜!
Excerpt: ホント、面白いですよー! ホント、ホントー! 息、抜いて下さい! http://www.orihime.ne.jp/~steel/nakamura.swf ↑   ↑   ↑ ..
Weblog: 神輿・祭り〜通新町〜
Tracked: 2006-09-20 00:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。