2006年05月28日

湯島天神 御本社渡御

朝まで降っていた雨も止んで、昼過ぎには、まぶしいくらいのいい天気でしたね。
担ぎ手みんな白装束だったから、よけいに眩しかったw

撮ってきた写真を見てみたら、「あれれ?」知らない顔ばかり。
そういえば、仲間が担いでいる時は一緒に担ぎ、休憩タイムに写真を撮っていたもんな。
うーん、ジレンマ。
仲間の写真は撮りたいけれど、一緒に盛り上がりたい。
う〜〜〜〜〜ん。

てなわけで、無難に本社神輿の写真、どうぞ!
2006_0528_171110AA.JPG
【関連する記事】
posted by 広美 at 21:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 文京区・湯島天神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ〜!!
土曜日は4人で並んで
後ろを担げたことが
とっても嬉しかったです☆
ジレンマとってもわかりますっ(≧〜≦)
あたしもいつもみんなの姿を撮りたいのに担いでばっかりで結局撮り忘れちゃいますもん(ー.ー;)
このジレンマの解決法を一緒に考えましょうねっ!!
Posted by のり at 2006年05月29日 21:07
のりちゃんへ
写真撮りたかったねぇ。今だったらアレだよね。写真につけるコメントは、
「この神輿とったど〜〜(後だけど)」だよね?w
あぁ、ジレンマ解ってくれますか・゚・(ノ∀`;)・゚・
解決法、あんのかねぇ…
Posted by 広美 at 2006年05月30日 14:45
http://blogs.yahoo.co.jp/motojou/folder/1250221.html
上記のブログに載ってるのはあなたたちですから〜残念!!!
ブログ仲間の「下町写真館」の記事に楽しそうに載っているのは誰かしら?わてらが神輿の綱締め練習をしている時に…プンプン!
Posted by 通新町若睦 at 2006年05月30日 23:09
右肩に『子ひとつ』がひょっこり顔を出してるたまです。
お疲れさまでした。確かにあんなシャッターチャンスは中々ないですよね(;_;)そういや、去年の甲府で前4本とも十二支っての撮りました!今度、持ってきますねぇ♪                    ブログチェックにまたマン喫行かなきゃ(≧∇≦)
Posted by たま at 2006年06月01日 01:18
なは〜っ、ホントだ。写ってる、写ってる〜。
通新の皆様が準備で忙しい時に、ホントすみませんです(人´ω`)
その分きっと日曜に、ウチの背高娘達が頑張ってくれると思いますんで…。
え?お前は頑張らないのかって?え?



  [壁|(-ι_- )))。。。サササ
Posted by 広美 at 2006年06月01日 01:32
たまちゃんへ
ぶはははっ!「子ひとつ」!
想像しちゃったよ!ちょっと怖いよ!w
写真楽しみにしてますネ。
皆が撮った写真を、簡単にまとめて公開する方法があったら楽しいねぇ。探してみよ〜っと。
Posted by 広美 at 2006年06月01日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

