この記事へのコメント
後藤です。会長様、広美様はじめ十二支のみなさま、
昨日は本当にお世話になりました。
毎年「おいしい」所のみ参加させて頂いてしまい、
大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m
十二支様の今後ますますのご発展を祈念しつつ、
今後とも、何卒宜しくお願い申しあげます。
Posted by 後藤@菊川 at 2006年06月05日 22:24
後藤さん、こんにちは! いえいえ全然、大丈夫ですよ〜。地元じゃない人間が言うのも変かも知れませんけど、来てくれて嬉しいですもん。きっと皆もそう思ってることでしょう。
それにね、後藤さんのステキなスマイルを見たら、周りも幸せになっちゃうんです!これホント!
だからオールオッケーなのです。
ところで、後藤さんのサイトを教えてもらってからずいぶん経ってしまいましたが、いまだにリンク貼ってないんです。神輿の「み」の字もないから、リンクとかしないほうがいいのかなぁって思って。
でも、時々覗かせてもらってます!
それと壁紙もDLして、会社のPCで使わせてもらってますよ〜(´∀`)
Posted by 広美 at 2006年06月06日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18854841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

