2006年06月09日

素盞雄神社・天王祭の画像UP

久々にメインサイトを更新しました。

画像をチョイスして、アルバムにして、リンク貼って…。
ついでにあちこち直して、動かなくなっちゃったBBSのリンク外して…。

なんだかんだで2〜3時間、あっという間にたっちゃった〜。ネムネム

とりあえず、見てねっ!
2006年6月4日 素盞雄神社・天王祭

感想なんかも、お待ちしてます〜
posted by 広美 at 00:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向島のビッグベアーです。
アルバム拝見とおもいきや、F11でのショットだね!
Posted by 熊 at 2006年06月13日 18:42
熊さんへ
そうなんです〜。天王祭の写真はF11で撮りました。
絞り優先モードいいっすね。コンパクトデジカメにしてはそこそこ背景がボケてくれるから、神輿や人物がいい感じに引き立って、なんだか腕があがった気にさせられちゃいますw
Posted by 広美 at 2006年06月13日 19:20
こんばんは。
そうだよね!後ろがボケてくれるとホント違うよね!!だけど一眼もって担ぐって訳にはいかないからな〜!
ところで夜の写真はノンフラッシュだよね?
ノイズが少なくていいね!
俺も買おっかな〜!!!

追伸、最新ファームウェアのバージョンはVer1.01でっせ!



Posted by 熊! at 2006年06月14日 19:23
熊さんへ
おっ!ファームウェアか。すっかり忘れておりましたですよ。
家に帰ったら早速チェックしなくちゃ!
(まだ残業中なの〜(-公-、) プリントが出たら帰るゾッ)
熊さんもF11仲間になる〜?
Posted by 広美 at 2006年06月15日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

