2006年06月11日

築地波除稲荷神社本社渡御@築波町会 終了〜

image/e-124-2006-06-11T12:07:35-1.jpgあいにくの天候でしたが、幸いにもどしゃ降りにはならずに済みました。本日参加された皆様、お疲れ様でしたー。
前も後ろも真ん中も堪能。満足、満足(≧ω≦)b

この後、お誘いがあって京橋三丁目(日枝神社)にお邪魔させていただきました。飛び入り参加させていただいて、多謝。ハシャギすぎちゃって、残念ながら写真なしです (;*´ω`)ゞ ァィャー

++追記++
菊川神輿会さんのブログを発見!担ぎ屋にっきにリンク!
ご本人の許可を頂いたので、アメリカの車窓から 〜グランドサークル・ルート66の旅〜もリンク!Gさん、今後ともヨロシクお願いします!




posted by 広美 at 12:07| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 中央区・波除稲荷神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした!  築地も盛り上がったご様子ですね。 担ぎ手の熱気が伝わってきます。広美さんもガッツリ入りましたか? 私は今日鳥越の本社渡御でフィーバー(古っ)してきました。担ぎ手の熱気でこちらも雨なんか関係ないという感じでしたよ。 まだ興奮がおさまらない感じです!! 
Posted by 岡田 at 2006年06月11日 15:01
お疲れ様でした!
今日は朝からだったのですね。
私は,喪になってしまい神社へ入れないため,写真を撮るためだけに鳥越へ行ってきました。
本当は鳥越は夜行きたいんだけど…。
Posted by 通新町先生 at 2006年06月11日 19:15
お疲れさまでしたぁ〜!!
今日も頑張っちゃいましたね☆★

築地のお神輿も担ぎやすくて良かったし
京橋は皆さんお揃いで
雨も気にせずハシャギ過ぎちゃいました(゜∀゜)

アップされた写真みましたぁ!!!
やっちゃんとしょうちゃんの
写真とっても写りがキレイで
ナイスショットでした♪♪
Posted by のり at 2006年06月11日 22:49
お疲れさまでした! うっすらと若草色に染まってしまったあたしのかわい子ちゃん達を洗濯してたらこんな時間に… 早くHPみたいなぁ(・_・、
Posted by たま at 2006年06月12日 00:32
岡田さんへ
築地堪能してきました〜。ガッツリ入りましたよw 予定外のはしごもしてしまいまして、今日は背筋がミシミシいってます。普段ほとんど体を動かすことがないので、ちょっとの運動でこの有様。とほほです。
岡田さんも楽しまれたようで何よりです。が、フィーバーし過ぎてケガなんかしてませんよね?

通新町先生へ
ご心中お察しします。
そんなときにのん気に遊んできてしまって、スミマセンです…<m(__)m>

のりちゃんへ
天気がイマイチだったけど、楽しかったねぇ。
わぁ、見てくれた?
あの親子のショットはアタシもお気に入りなの〜。
表情がよいよね。プリントして進呈する予定です(・∀・)

たまちゃんへ
神輿も洗濯も、お疲れ様でした〜!
色は落ちたかな? 白は気ぃ使うよね〜。
Posted by 広美 at 2006年06月12日 17:33
広美さん、恐るべき神輿体力ですね(^_^)  怪我はしませんでしたが、危なかったです。 良い位置で待機してたので安心したのか、僅かのタイミングで本棒からもれたため、強引に入ろうとした所、蹴りが3発飛んできてハジキだされました。 その後耐えに耐えて何とか入れて、夢のハナにたどりつく事ができました。 まだ余韻がじんわりと残ってます。  麻薬ですね、神輿は(^O^)/
Posted by 岡田 at 2006年06月12日 21:57
先週、昨日とお疲れ様でした。
神輿と関係ないのに相互リンク頂き、本当にありがとうございました。
実は昨日リンクを張ろうと思ってたのですが、担ぎすぎて疲れ果てていたため帰ったあと深夜すぎまで寝てしまい_| ̄|○作業が遅くなってしましました。すみません。

今後ともなにとぞよろしくです( ・ω・)
Posted by GOTO@菊川(ZZYZX) at 2006年06月12日 21:57
岡田さんへ
あ、危なかったですね。蹴り3発って… (゚∇゚ ;)
無事でよかった、よかった…。
体力はね、基本的にないですよ〜。
っていうかデスクワークなので、かなり鈍っちゃってるんです。
だけど、祭りだと「神輿場の馬鹿力」が出るみたい?

GOTO@菊川(ZZYZX)さんへ
お疲れ&お忙しい中の相互リンク作業、ありがとうございまーす!
そういや、ウチのバナーどこやったっけ? 置いてなかったですね(^^ゞ
Posted by 広美 at 2006年06月13日 18:59
それに入る何かスイッチのようなものがありますね、神輿場は。   毎回それぞれで、エアージョグを履いて3歩目だったり、当該駅におりて袢纏姿を見つけたときだったり。   あ〜はやく押したい(^^♪
Posted by 岡田 at 2006年06月13日 23:41
σ(o・ω・o)明日の夕方、スイッチオンです♪
でも雨かな〜。
いくら晴れ女でも、梅雨には勝てまへん…(´ДÅ)ょゎょゎ
Posted by 広美 at 2006年06月15日 22:02
広美さま

はじめまして。担ぎ屋にっきの管理人です。
リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 大ちゃん at 2006年07月09日 22:46
コメント遅れて申し訳ありませんでした。
もう実際にお会いして何度もお話しているから、激遅でコメント返しするのもヘンな感じですがw
これからもよろしくお願いします(・∀・)
Posted by 広美 at 2006年09月08日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19117872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

山王祭り(日枝神社大祭)
Excerpt: こんにちは。えー、忙しくてしばらく放置してしまいました。 とりあえず7月になる前に更新です! 江戸三大祭のひとつ、山王祭に参加してきました。 「神輿深川 山車神田 だだっ広いが山王様」なんていう文句..
Weblog: 担ぎ屋にっき
Tracked: 2006-07-09 22:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

