2006年06月13日

「この神輿とったど〜」2005年度版

ちょっと原稿待ちで手が空いてしまったので、その隙に会社のスキャナで取り込んでUP。

うは〜なんだコレ。楽しそうじゃないか!
アタシこの時何してたんだろう? 呼んでよねー、もーp(`ω´)q
でも、まぁ、面白いから許すw 
2005年甲府.jpg
撮影:たまチャン 2005年甲府
posted by 広美 at 17:54| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 甲府・えびす講祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のスキャナーってすごいですねぇ〜!!
ずいぶんキレイに取り込めましたねッッ☆

そぉいえば
先生のブログみたんですよ!!
でも急にのりですっ!!
なんてカキコミしても
わかんないだろうなぁと思い
断念しました。。。笑
先生のブログに載ってる写真
かなりキレイでカメラといい
スキャナーといい
最新機器には驚かされっぱなしです( ̄□ ̄)!!
Posted by のり at 2006年06月14日 20:08
のりちゃんへ
お褒めに与り光栄でございます〜
いちお、プロだかんね。へへへっ。
でもホント、最近のデジタル機器は進化してるよねぇ。うかうかしてらんないねぇ。

たぶん先生は分かってくれると思うよ〜。
書き込みしてごらんよ。
Posted by 広美 at 2006年06月15日 21:54
今日はお疲れさまでした。写真使ってもらってありがとうございます! 軽ぅくのんちゃんが見切れちゃってますが(;^_^A 今年はカメラもかえた事だし上手く撮れるように頑張りたいと思います☆
Posted by たま at 2006年06月17日 01:31
昨日はお疲れ様でした!
またいい写真が撮れたら、ぜひぜひ提供しておくれ〜。みんなで十二支サイトを盛り上げていこうよっ!
Posted by 広美 at 2006年06月17日 18:16
ブログへのカキコミありがとうございます。
とてもみんな楽しんでるのがわかる一枚ですね!
こんないい画像を取れるように楽しんで楽しませる
ことに頭を使いたいと思います。
来月は主管の渡御もあるんですよぉ〜

いろいろ思いを聞いてみたいです。
ブログだとどこまでストレートに載せていいのかも
悩みどころですけどね!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by かず@おたる at 2006年06月23日 09:07
かず@おたるさんへ
コメントありがとうございます。
神輿への思い、様々ですよね。私も少しずつ書いてみようかな〜。

来月のお祭り、準備等大変でしょうが頑張ってくださいね!
成功をお祈りしております( ´∀`)

あ、ちなみにσ(o・ω・o)北海道出身なんですよ。
いつかご一緒できるといいですねっ。
Posted by 広美 at 2006年06月26日 11:05
すいません・・・広美さんあてにメールしたいんですけどアドレスはどこにあるのかなぁ?
Posted by かず@おたる at 2006年06月26日 13:10
かず@おたるさんへ
メールアドレスは上部メニューからメインサイトへ飛んでいただくと、ページの最下部にあります。
ここにも貼って置きますね〜。webmaster@e-124.net
わ〜、なんだかドキドキ、ワクワクp(^^)q
Posted by 広美 at 2006年06月26日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

