2006年06月16日

ラブ×2…?

image/e-124-2006-06-16T21:35:49-1.jpg相合傘で寄り添う二人は、何を話しているのでしょうねぇw

6月11日築地にて。
写真提供:たまちゃん
posted by 広美 at 21:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | お祭りレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下町ではなく越谷でお会いするとは!八坂神社のお祭りお疲れさまでした。

お気に入りブログ登録ありがとうございます☆
Posted by motojou at 2006年07月18日 20:06
ひゃほ〜!
NHKご出演おめでとう!
これからはNHKの受信料ちゃんと払わないといけないね!!!
えっ?!払ってるって?

ところで,明日の何時から?
残念ながら,明日は林間学校で清里にいますので見られません!
うちの学校この大雨の中,長野へ林間学校へ行ってる学年もいるのです…。
大丈夫か心配です。
というより,我々も大丈夫なのでしょうか…。

まぁ,とりあえず行ってきます。
VTR楽しみにしてます!
Posted by 通新町先生 at 2006年07月20日 21:22
motojouさん江
しっかり写ってましたね〜!
ほら「あそこから今録ってるんですよ」って言ったら、ハナにもう一回入った時ですよね、アレ。
うふふふ〜〜

通新町先生江
NHKの受信料はキッチリ払ってますよ!えっへん
σ(^_^)昔から海外ドラマとか好きで、良く見てるので。最近はあまりそそられるのが無くてツマラナイのですが…。大草原の小さな家とかホームズとかポアロとか…。語りだしたらキリがありません。ビバヒルもハマったなぁ。
結局放送は見られなかったのですか? 録画で見た? なんか恥ずかしいです〜。
奥の部屋の押入れを閉めておけばよかった!と後悔。σ(^_^)あの部屋に隠れてたんですw
Posted by 広美 at 2006年09月08日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夏のソナタ…
Excerpt: ||<#ffffff'style='font:italic bold 15pt;color:blue;'``夏のソナタ〜純愛変です〜|| 冬ソナファンの方ごめん..
Weblog: 神輿・祭り〜通新町〜
Tracked: 2006-09-03 01:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

