2006年08月12日

深川神明宮@常盤二丁目

06-08-12_10-08.jpg先月からちょいと病院通いをしていたり、仕事が忙しかったり、諸々の事情により今回は不参加となりました。
ですが、しばらく来ていなかったMちゃんが久々の参加ということで、顔を見たくてちょっと見学に。いんや〜すっかり成長していて、オバチャンはうれしいよ。またちょくちょく顔出して欲しいものです。

見にいっただけなのに、お蕎麦やアイスをちゃっかり頂いて帰宅。持ち帰っていた仕事をぼちぼちこなしていたら、「終わったから帰るよ〜」とオッチャンからカエルコールがありました。まもなく、ものすごい雷雨が!

さすがアタシ!超強力晴れ女!!

こういう雨の時って、たいてい安全圏にいますw
オッチャンは無事だろか……ww


なんだかここのところ消耗しています。コメントのお返事、メールのお返事、サイトの更新も遅れてスミマセン。必ずお返事しますので、待っててくださいね。
posted by 広美 at 10:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | お祭りレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新待ってたよ〜ん!師匠の下町写真館さんにみんな載ってたのでもしや…と思い開けてみたら…あったです!楽しかったようですね。また,仕事,体がよいときにご一緒しませう。
Posted by 通新町先生 at 2006年08月13日 22:59
更新お疲れ様です。いろいろ大変みたいですね。お体お大事に!
ちなみに当日は、ばっちりずぶ濡れになってまいりました。 (^_^;
Posted by 大ちゃん at 2006年08月20日 23:40
通新町先生江
見学だけのはずが、お蕎麦やらアイスやらちゃっかりいただいて帰ってきた広美です。
Mちゃんが久々に参加してくれたのでうれしくて、うれしくて。
私が帰った後も、皆で水掛合戦して楽しんだらしいです。ウラヤマスぃ。

大ちゃん江
ご心配をおかけしてスミマセン。様子見ぃ見ぃ、そろそろ復活でございます。
Posted by 広美 at 2006年09月08日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22250568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

深川神明宮例大祭 本社神輿渡御 午前(千歳三丁目)
Excerpt: こんにちは。 GOTOさんのエントリと前後しますが、深川神明宮例大祭 本社神輿渡御(午前)をいきます。 さて午前中は、千歳三丁目さんにて本社神輿を担がせていただきました。 深川神明宮例大祭は、8年前..
Weblog: 担ぎ屋にっき
Tracked: 2006-08-20 23:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

