2006年09月08日

船橋高野台・御滝不動尊

そろそろ、復活〜。

アップしなければならない画像が溜まっているのですが、とりあえずリクエストのあった「どっこい動画」からとさせていただきます!

8月27日(日)船橋高野台・御滝不動尊のお祭りに、高雄會さんのお誘いで参加してまいりました。
こちらのお祭りは毎年8月の27日に行われているのですが、今年は日曜日ということもあって担ぎ手の数が多かったです。「ブログに動画アップして!」というリクエストがあったので頑張って撮影したのですが、とにかく人が多くてなかなか前に出られないし、背後で車はブンブン走ってるし…神輿の後ろからしか録れなかった。ザンネン!

てなわけで、実はこれ2005年のものです。ゴメンネ、真っ暗でw





0608270089.JPG
オマケw ダレだか分かるかナ〜?w
posted by 広美 at 22:07| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お祭りレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
~o~ // 動画だぁ〜。おいらもチャレンジしたよん!
Posted by 通新町先生 at 2006年09月14日 17:54
動画ありがとうございまぁす☆
いやぁ、いいっすねぇ♪でも、あたしどっこい担いだ事ないんだよな‥
初心者でも担げますかねぇ(^o^;
Posted by たま at 2006年09月15日 01:03
めちゃくちゃ亀レス。すんません。

通新町先生 江
いつもマメに更新してらっしゃって、頭が下がります。(汗)

たまちゃん 江
どんな動きをするのか、一回見れば大丈夫。楽しいよぉ〜。よーいよーいよい!
Posted by 広美 at 2007年09月20日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23461876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

