2006年09月19日

突き指

06-09-19_21-12.jpg神輿の脇で棒を押さえている時、担いでいた人が「入んなよ」と言って袖を引っ張ってくれたのですが、勢いがよすぎて小指が縄に引っかかり「ぐきっ!」
見事に突き指。
直後は、痛いけど曲がるし、大丈夫だろうと思ったのですが、一晩たったら曲がんなくなりまして…。
エンターキーと「ー(音引き)」、「P」がツライっす。
そんなこんなで、まだ仕事中なんですが、気分転換にブログ書いてみたりして…。

つまんない記事でスミマセン。
posted by 広美 at 21:14| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ〜!かわうそ!!!…違った,かわいそう〜お大事にねぇ♪
Posted by 通新町先生 at 2006年09月20日 00:08
向島青年部 藤田です。
もしかして、向島でのお怪我では?
今年は私、不在でしたが、代わりに御輿の写真をアップしました。
来年は大祭ですのでまたよろしくお願いします!
Posted by mukoujima fujita at 2006年09月27日 01:52
下町写真館の杉本さんが交通事故でお亡くなりになられたようです…。
Posted by yone at 2006年11月26日 11:15
広美さまおひさしぶりです。
お元気ですか?

先週末も十二支様にお世話になり、素盞雄神社の
神輿ふりに参加させて頂きました。
今回も本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます( ・ω・)
Posted by GOTO@菊川 at 2007年06月05日 20:45
通新町先生 江
ありがとうございます。すっかり直って、マシンガンのように毎日キーボードをたたいております。

mukoujima fujita さん江
先日、牛嶋のお祭りに参加させていただいてきました。楽しかった〜。

yone さん江
あまりのショックに言葉がありませんでした。お日様のようなあったかい、やさしい方でしたね。これからもっと仲良しになって、たくさんお話ししたいと思っていたのに…。

GOTO@菊川 さん江
ずいぶんご無沙汰してしまっております。ときどきサイト覗かせていただいていますよ。またまた素敵な写真がいっぱいで和みます。
Posted by 広美 at 2007年09月20日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

