2007年09月19日

牛嶋神社・大祭

FH020017.jpg
高校時代からの友人が写真を撮ってくれました。
何か、深い。
いつものコンパクトデジカメでは決して撮れない写真だと思う。
ありがと〜〜。
posted by 広美 at 01:20| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 墨田区・牛嶋神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広美が提供するの?
Posted by BlogPetのいちさん at 2007年09月19日 10:39
デジイチは本当に細かいんだよね。

でも、祭りにデジイチかついでいけないし…
Posted by 通新町先生 at 2007年09月22日 08:39
通新町先生 江
実はフィルムなんですって、これらの写真。友人に言わせると、デジタルはバシバシ撮れるけど、フィルムは限りがあるから一枚一枚が真剣勝負!ってとこに惹かれるとのことです〜。なんかプロっぽいっすよね。(デジイチの購入も検討中らしいけど)
でもカメラがデカイことに変わりはない!
やっぱうちらは、一眼担いで行くよりも、神輿担ぎたいっすね。
Posted by 広美 at 2007年09月22日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

