2008年11月27日

移転しました

お知らせが遅くなりましたが、ブログ移転しました。
e-124.net

ここのエントリも後々削除の予定です。
posted by 広美 at 00:40| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

いい日焼け止め知りませんか?

ほぼ1年のブランクを経て、先週末お祭りに行ってきました。
暑かった!
この夏ずっと、プチ引き篭りのような生活をしていて、暑さに弱くなっていたせいか、もともと暑がり汗っかきの体質がパワーアップしておりまして、じっとしててもダーラダラと汗が…うえっ
二日間ですっかり日に焼けてしまいましたわよ。ええ。
一応日焼け止めは塗って出かけたのですが、グリグリ汗を拭くもんだから、あっという間になくなったと思われます。

んでね、普段からスッピン&No UVケアな私ですが、さすがに二日間強烈な紫外線に晒されると、「ちょっとコレやけどじゃね?」ってぐらいに、お顔がポッポ、ポッポして危機感を持ちまして。
けど見かけによらず、お肌繊細だったりしまして。

下手な化粧品をつけるとカユカユになるし、つけなきゃつけないでヒリヒリになるし、こりゃ困った!というわけで…

日焼け止めのなんかいいやつないですか〜〜?

休憩時間にシュッと塗りなおせるスプレータイプのなんかいいね。
できればウォータープルーフのがいいね。
さらにできれば低刺激なやつがいいね。

まったり募集中。
posted by 広美 at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

高校時代からの友人と…

DVC00107_M.JPG高田馬場をブラブラしているときに見つけたお神輿。思わず携帯でパシャ。
この後、ビリヤード対決。久々で楽しかったです。

浅草の「ビリヤード東京」に行きたいなぁ…
posted by 広美 at 14:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

突き指

06-09-19_21-12.jpg神輿の脇で棒を押さえている時、担いでいた人が「入んなよ」と言って袖を引っ張ってくれたのですが、勢いがよすぎて小指が縄に引っかかり「ぐきっ!」
見事に突き指。
直後は、痛いけど曲がるし、大丈夫だろうと思ったのですが、一晩たったら曲がんなくなりまして…。
エンターキーと「ー(音引き)」、「P」がツライっす。
そんなこんなで、まだ仕事中なんですが、気分転換にブログ書いてみたりして…。

つまんない記事でスミマセン。
posted by 広美 at 21:14| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

素盞雄神社・天王祭の画像UP

久々にメインサイトを更新しました。

画像をチョイスして、アルバムにして、リンク貼って…。
ついでにあちこち直して、動かなくなっちゃったBBSのリンク外して…。

なんだかんだで2〜3時間、あっという間にたっちゃった〜。ネムネム

とりあえず、見てねっ!
2006年6月4日 素盞雄神社・天王祭

感想なんかも、お待ちしてます〜
posted by 広美 at 00:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

十二支会員の皆様へ 業務連絡

お祭りへの参加予定を十二支の会員の皆さんにお知らせするために、利用しているメーリングリスト(以下ML)の乗換えを検討中です。

続きを読む
posted by 広美 at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

消火水

image/e-124-2006-05-05T08:53:57-1.jpg新橋駅前のSL広場にある喫煙所にあった「消火水」。
よくよく見ると、
「煙が上がっていたら、この水を注いで消化してください」と書いてあるんですw

ウケました( ´∀`)
posted by 広美 at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

見つめ合う新郎新婦。アッ、アチッ、アチチチチチッ!いつも仲良くしていただいている南千住通新睦の○川くんと、新潟葉月会の○子ちゃんの結婚披露パーティーに御呼ばれして行って参りました。(まだ掲載の許可を頂いていないので個人名は伏字とし、写真もあえてピンボケをチョイスw)

いいパーティーでしたねー。新郎がちょっと涙ぐむシーンがあったり、チュウしちゃったり…。

以前から通新睦さんと葉月会さんは家族同然のお付き合いをされてきたわけですが、これでとうとう本当の家族になった、って感じですね。うんうん。

お二人の末永〜〜〜〜〜〜いお幸せと、通新睦さん、並びに葉月会さんの益々のご発展、ご活躍を祈念しております。

最後になりましたが、
○川君、○子ちゃん
ハートたち(複数ハート)ご結婚おめでとうございます!!ハートたち(複数ハート)



………ところで、グループ魂というバンドをご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?(阿部サダヲさんや、クドカンこと宮藤官九郎さんなどが結成している、いわゆるコミックバンド(?)です。紅白にも出ていたらしいので、結構知名度は高いかなぁ。)
あのですね、彼らのアルバム「TMC」に収録されてる「大江戸コール&レスポンス」という曲が滅茶苦茶おもしろいのですよ〜。結婚式のスピーチネタなんですけど、もう可笑しくて可笑しくて…。我が家ではしばらく、「いってきます」の代わりに「中村屋〜」、「おはよう〜」の代わりに「中村屋〜」ってな具合に、なにかっていうと「中村屋〜」って連呼してたぐらいです。
TSUTAYA onlineで試聴できるみたいなんだけど、うまくつながらなくて、他に試聴できるサイトはないかと探したのですが見つかりませんでした。
もし音源が手に入ったら、そのときはコチラのFlashと併せて楽しんでいただきたいな〜。もう抱腹絶倒ものですから!ホントに!

※以前は音声入りのFlashがあったのですが、著作権上の問題からか今は音声なしになってしまっています。ザンネン!
posted by 広美 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

写真UPのお知らせ

8月7・8日の新潟まつり市民みこしの写真と、8月13・14日の富岡八幡宮例大祭の写真をアップロードしました。よろしければご覧下さい。

●新潟まつり 7日(日)の巻8日(月)の巻
●富岡八幡宮例大祭 13日の巻14日の巻
posted by 広美 at 14:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

残暑お見舞い申し上げます

Summer.gif
posted by 広美 at 10:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

お昼御飯は豪勢に行こう!

poster.jpgやって来ました新潟へ!
もちろん「新潟まつり」に参加するためです。新潟まつり自体は7〜9日の3日間にわたって開催されるのですが、7・8日の一泊二日での参加でした。(いつか二泊三日して、二日目の晩に海の家で行われるという、うわさの花火大会を見てみたいです…)

続きを読む
posted by 広美 at 14:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

和柄Tシャツ買いました!

買ったのはこの2種類。(左が鳳凰、右が昇竜)
和柄Tシャツ”鳳凰”(黒)和柄Tシャツ”昇竜”(黒)お店の素早い&丁寧な対応は◎ですよ。柄はモチロンの事、肌触りもいい感じ!(キッズもあります)
京都壬生堂というショップなのですが、スタッフさんがなかなかのイケメンだったりしますよん。要チェック★

いや〜、服を買ったのは久しぶりだったので、嬉しくて報告でした。(笑)
posted by 広美 at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

