2006年06月16日

三島神社@金杉上町町会

縁あって、三島神社のお祭に参加させていただくことになりました。
金杉上町町会さん、ありがとうございました!

0606160017.JPG

やっぱり夜の撮影は難しいなぁ。でもコレ、ノーフラッシュなんですよ。前のに比べると格段に高感度になってるかも…。
ラベル:三島神社 台東区
posted by 広美 at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 台東区・三島神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

神輿振りを動画でどうぞ♪

もみもみ〜








もいっちょ!
神輿振りはとてもキレイだったんだけど、そのあと前と後ろが合ってない。ザンネン!







posted by 広美 at 22:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒川区・素盞雄神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

「この神輿とったど〜」2005年度版

ちょっと原稿待ちで手が空いてしまったので、その隙に会社のスキャナで取り込んでUP。

うは〜なんだコレ。楽しそうじゃないか!
アタシこの時何してたんだろう? 呼んでよねー、もーp(`ω´)q
でも、まぁ、面白いから許すw 
2005年甲府.jpg
撮影:たまチャン 2005年甲府
posted by 広美 at 17:54| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 甲府・えびす講祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

築地波除稲荷神社本社渡御@築波町会 終了〜

image/e-124-2006-06-11T12:07:35-1.jpgあいにくの天候でしたが、幸いにもどしゃ降りにはならずに済みました。本日参加された皆様、お疲れ様でしたー。
前も後ろも真ん中も堪能。満足、満足(≧ω≦)b

この後、お誘いがあって京橋三丁目(日枝神社)にお邪魔させていただきました。飛び入り参加させていただいて、多謝。ハシャギすぎちゃって、残念ながら写真なしです (;*´ω`)ゞ ァィャー

++追記++
菊川神輿会さんのブログを発見!担ぎ屋にっきにリンク!
ご本人の許可を頂いたので、アメリカの車窓から 〜グランドサークル・ルート66の旅〜もリンク!Gさん、今後ともヨロシクお願いします!




posted by 広美 at 12:07| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 中央区・波除稲荷神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

築地波除稲荷神社本社渡御@築波町会

image/e-124-2006-06-11T10:44:03-1.jpg
いい神輿ですよね。
肩幅のせまい私でも、この神輿の棒はなんだかしっくり来るし、ずれないんです。なんでだろ?
(たいていは棒の片側を首根っこに当てると、反対側は肩の骨の辺りになるので、首ばっかりが盛り上がってきちゃってて、ますます首にしかあたらなくなって、んでもってズリ落ちるんです。女性でそういう人、けっこう多いのでは? アタシが下手なだけだろかw)
posted by 広美 at 10:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中央区・波除稲荷神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

素盞雄神社・天王祭の画像UP

久々にメインサイトを更新しました。

画像をチョイスして、アルバムにして、リンク貼って…。
ついでにあちこち直して、動かなくなっちゃったBBSのリンク外して…。

なんだかんだで2〜3時間、あっという間にたっちゃった〜。ネムネム

とりあえず、見てねっ!
2006年6月4日 素盞雄神社・天王祭

感想なんかも、お待ちしてます〜
posted by 広美 at 00:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

宮入終了!

posted by 広美 at 20:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒川区・素盞雄神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連合宮入に出発

posted by 広美 at 16:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・素盞雄神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後の部スタート

posted by 広美 at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・素盞雄神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い一日のはじまりです

image/e-124-2006-06-04T08:01:19-1.jpg
まだ眠い(__)。。ooOZZZZ
posted by 広美 at 08:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・素盞雄神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

